【生徒さんの声】30代S様

  • HOME
  • Blog
  • 【生徒さんの声】30代S様

ご入会から5ヶ月目
30
S様の声をご紹介します。

入会前からフラ経験のあるS様。今まで自分が踊っている姿を動画で見て、綺麗な踊りができていないと感じていたそうです。また、今までの教室は一部の人達だけが楽しそうに盛り上がっていたり、おしゃべりでレッスンが中断したりしてしまうなど、環境にも悩みがあったそうです。

職場や学校と同じで、教室環境はとても重要です。アクアフラアカデミーでは、美しく踊る事を楽しみ、心から生き生きと輝く事を目的としています。上達の喜びや自信を、人生を幸せへと繋ぐ大きな要素と考えています。その為、ストレスなく笑顔で通える環境作りを徹底しています。仲間を思いやり、困っている人がいたら手を差し伸べる『アロハスピリット』も大切にした教室です。レッスンでは、基礎からハンドモーションを磨き続けながら、年代に合った魅せ方を身につけていきます。

【生徒さんの声】
明らかに、踊りが綺麗になった。ステップやハンドモーション、目線などが変わってきた。もっともっと上手になりたいと思いました。
アクアフラアカデミーの魅力は、綺麗な魅せる踊りが出来るようになる・足のステップやハンドモーションを分かりやすく丁寧に教えてくれる。
生のお花やレイに触れることができたり、他のハウラではできない経験ができる。初めて経験することばかりで本当に楽しい貴重な時間です。ショーやイベントでも、綺麗に踊れるように頑張ります。

________

お声のご協力ありがとうございました。

『踊っていると幸せな気持ちになる』とフラが大好きなS様。

入会当初と比べ、身体が柔らかく動くようになり、上半身の安定感やハンドモーションの魅せ方が上達しましたね。姿勢も格段に変わりました。ショーやイベントで、素敵なフラダンサーを目指す為には、技術力の他に、ステージに立つ事を思いっきり楽しむ自分が必要です。
緊張に負けないよう、日頃のレッスンでたっぷりと自信をつけて楽しんで下さい✨

フラは心や物語を表現する踊りであると同時に、踊る人と観る人の全てを幸せにする素敵なパワーを持っています。
キラキラした笑顔で、フラを観てくれたお客様を幸せな気持ちにしてあげてくださいね💕
アクアフラアカデミーは、美しく踊る事を楽しみ重ねていく事で、キラキラと心が彩る事が1番の目的です。
S
様の笑顔が更に増え、幸せへと繋ぐ時間となりますようお手伝いさせて頂きます。

mahalo🌺